サラリーマン大家 でんか です(横浜から)。

  土曜に子供の運動会で結構、日焼けしました。

  顔の皮がむけてきました・・。

  よろしければクリックして下さいね!

人気ブログランキングへ

  2部屋の入居が決まり、1部屋の退去と1台の駐車場の解約

  がありましたが、また、問題が・・・。

  以前、「音に敏感な入居者」と話をかきました。

  当時は、音に敏感な入居者の問題となりましたが、

  今回、新たな展開が・・・。

  以下、前回のブログで状況報告した内容です。

>  入居者Aさん:今回管理会社に相談してきた人
>   ⇒ どこが原因かわからないがうるさい
>  入居者Bさん:Aさんの真下の部屋の人
>   ⇒ 隣のCさんがうるさいことがあると報復
>     含めてうるさくしたことはあった。
>
  入居者Cさん:Aさんの左下の部屋の人
>   ⇒ 隣のBさんがうるさいい
>  入居者Dさん:Aさんの隣の部屋の人
>   ⇒ 静か
>  入居者Eさん:Dさんの隣の部屋の人
>   ⇒ 静か
>  入居者Fさん:Aさんの左上の部屋の人
>   ⇒ 静か

今回は、Aさん、DさんよりCさんがうるさいとの話がありましました。

Dさんはあまりにもうるさいので、警察を呼んだようです

警察曰く

 「何言っているのか、まったくわからない人」

と報告があったようです。

土曜日の出来事で、そのあと、管理会社が連絡するもCさんが

捕まらず。家にも帰っていないようです。

う~ん。Cさんの影響で退去者が出なけれ良いのですが。

  ではでは


  よろしければクリックして下さいね!

人気ブログランキングへ