サラリーマン大家 でんか です(横浜から)。

  先日より、区分の業者さんより電話があり話を聞いています

  話のきっかけは、携帯電話に連絡がありました

  なんで私の携帯電話の番号を知っているのかを聞くと

  情報屋さんから買いましたとのこと・・・。

  いろんな不動産会社に、連絡先や必要により属性内容など

  提示していますが、どこかから漏れているのですかね

  今後は、あまり簡単に情報を開示しないことにしないと・・・。


  よろしければクリックして下さいね!

人気ブログランキングへ

  本題です。

  今まで2回程あって話を聞いています。

  区分の営業さんとはほとんど話をしたことがないので、どのような

  コンセプトか勉強のために聞くのが目的でした。

  なお、現在は、区分にはあまり積極的でなく、購入する可能性はほとんど

  無いことを前提で、お会いしています。

  ちなみに、利回りは、5%程度です。 今の私は、CFを増やしたいステージ

  なので、購入することはないと思いますが、いろいろと考え方がありますね。

  話を聞いていると、節税が目的で、サラリーマンで納めた税金と取り戻す

  ことが一番の目的?に感じます。年間、満室が続く前提で、手残りが少しあるか

  少し赤字になるようです。

  う~ん。。。。
  

  ではでは


  よろしければクリックして下さいね!

人気ブログランキングへ