サラリーマン大家 でんか です(横浜から)。

 年が明けてからもう2月に突入しました。

 最近は、本当に時間がたつのが早いです

 明日は、結婚記念日なので会社は休暇を

 とり、昼でもおいしい物でもかみさんと食べに

 行く予定です。

 そのあと、地銀や国金と税理士事務所へ行って

 いろいろと相談予定です。

 よろしければクリックお願いします。
  ↓↓↓↓↓↓↓  


人気ブログランキングへ


  1月末の入居状況です


★板橋の物件   2入居/ 2部屋  1/1(台) (1月末) 入居率:100


  こちらは、昨年の12月に一部屋あきましたが、2週間程度で

  入居がきまり、再び満室です。

★相模原の物件 22入居/23部屋 (1月末) 入居率:96%


  昨年の12月中旬に空いた部屋がそのままの状況です。

  最近、感じるのですが、繁忙期の相模原の物件って

  あまり決まらない気がします。

  毎年、管理会社とそんな話をしているような・・・。

  管理会社の話では、「繁忙期は、家賃がそれなりに高い

  ところから決まって行く傾向がある。」とのことです。

  私の物件は、安めの家賃だからか、その前に刈り取られて

  しまうかな?

  そういえば、物件を購入した時は、近くの不動産屋に営業活動へ

  結構、行ってましたが、一旦、満室になってからは行かなくなりました。

  2月中旬にも一部屋空くので、来週あたり営業に行ってこようかな??

  あと、赤井さんが行っている、3点ユニットをバストイレ別にしてみて
  
  反応を見るなど考えてみようか思う今日この頃です。  
  

 興味をもたれましたら「ぽち」っとランキングの協力お願いします。

 よろしければクリックして下さいね!


人気ブログランキングへ