サラリーマン大家 でんか です(横浜から)。

 
  よろしければクリックして下さいね!

人気ブログランキングへ

  本日の日中に、板橋の管理会社の方より電話が

  ありました。

  内容は、1月分の送金が少なく振り込んでしまったので

  至急、きちんとした費用を振込み直しますとのこと。

  原因は、昨年の12月に退去があり、原状回復した費用

  がありました。12月に発生しているので、可能な限り

  2013年の確定申告の経費としたく、本来は、1月に清算

  されるのですが、12月に請求書を送付してもらい、即日、振込

  を行いました。

  ですが、1月の明細書では、12月に振り込んだ費用のことは

  忘れており、明細書はなんとなく見ただけで気が付きませんでした。

  ちゃんと電話してくれてありがたいです。

  以前、逆のことが、相模原の物件でありました。

  この時は、本来頂く家賃よりある部屋だけ5万円も高い費用
 
  となっており、振込もそのようになっていました。

  至急、連絡して、来月で調整してもらった良いと伝えました。

  いずれにしても、毎月の明細書はきちんとチェックが必要ですね

  ではでは


  よろしければクリックして下さいね!

人気ブログランキングへ