サラリーマン大家 でんか です(横浜から)。

 どうもです。

 昨年の11月より続いている、風邪、咳、インフルエンザ、蕁麻疹など

 ようやく落ち着いてきました。

 やはり健康が一番ですね

  よろしければクリックして下さいね!

人気ブログランキングへ

 毎年、三が日に初詣へいくのですが、今年は
 
 家族全員がインフルエンザになってしまい、本日

 行ってきました。地元の神社で、すでに1月中旬

 なので、ガラガラかと思いきや、結構人がいました。

 ちょっと意外。

 毎年、商売繁盛の何かしら購入するのですが、

 商売繁盛関係はすでに完売してしまったようです。

 仕方ないので、破魔矢と子供のお守りを購入しました。

 商売繁盛はどこか別の神社にいこうかな???

 ではでは


  よろしければクリックして下さいね!

人気ブログランキングへ