サラリーマン大家 でんか です(横浜から)。

 すでに1月も中旬になりますが・・・・。

 昨年11月に設置した、IKEAのモミの木を撤去してきました。

昨年の11月に上記のように設置しました。

本来であれば、IKEAで無料で引き取りしてくれるのですが

面倒なので、糸ノコで、解体してごみ袋に入れて捨てました。

 よろしければクリックお願いします。
  ↓↓↓↓↓↓↓  


人気ブログランキングへ


  12月末の入居状況です


★板橋の物件   2入居/ 2部屋  1/1(台) (12月末) 入居率:100%


  こちらは、昨年度から継続していた満室ですが、11月末に退去しましたが

  下旬に入居されました。

  募集して2週間で申し込みがあり、その1週間後が入居とはとても

  ありがたいですね

★相模原の物件 22入居/23部屋 (12月末) 入居率:96%


  11月末で退去された部屋ですが、残念ながら、12月には埋まりませんでした。

  本日は、1月中旬ですが、まだ決まりません。

  年末に宅配ボックスを付けたのですが、入居の効果はいかに??

  これからの入居への良い時期になるのですが、1日も早く入居して

  ほしいな。
  

 興味をもたれましたら「ぽち」っとランキングの協力お願いします。

 よろしければクリックして下さいね!


人気ブログランキングへ