サラリーマン大家 でんか です(横浜から)。

 どうもです。

 そろそろ今年も終わりに近づきました

 まだ、大掃除が手つかずです

 明日、本格的に大掃除しなければ


  よろしければクリックして下さいね!

人気ブログランキングへ

 この前、かつみんさんのアレンジで、川崎の築古リノベ

 でお知り合いになった方のリノベ物件を見てきました。

 この物件について、ブログに書くこととの了解を聞き

 忘れてしたったので、問題ない範囲で書きます。

 結構な築古の戸建で再建築不可かもしれない物件でした。

 最近、築古の戸建をリノベすることを検討していたので

 どのような思いで、どんな物件を購入し、どんなリノベ

 をしたのか教えて頂きたく、年末にも係わらず物件の

 見学をさせて頂きました。

 いろんな意味で、面白みのある物件で、現在、入居者を

 募集中のようです。早く、入居が決まるといいですよね。

 リノベには、何社か相見積もりを出したようで、見積もり回答

 の結果も見せてもらいました。今後、築古のリノベをするとき

 の良い勉強になりました。 

 本日は、少し寒くて、風邪がぶりかえさないよう、温かくして

 早く寝ます!

 ではでは


  よろしければクリックして下さいね!

人気ブログランキングへ