サラリーマン大家 でんか です(横浜から)。

 まだまだ暑いですね。

 来週からは、朝晩は涼しくなると天気予報でいってましたが

 そうなることを願っています。
 

  よろしければクリックして下さいね!

人気ブログランキングへ


 今日は、新横浜で、(仮称)横浜大家の会のメンバー4人で飲んでいました。

 私がついたときは、親分、幹事(teruさん)が飲んでできあがっており、

 私がついてから3分後に、Nさんが到着しました。

 親分は、相変わらず、親分節を発していましたが、今回は、寝ることなく

 23:30まで絶好調でした。

 今回、宅配ボックスで親分の話を聞きたかったので、丁度よかったです。

 宅配ボックスを導入したあとの運用に心配をしていましたが、話を聞く

 限り問題なさそうでした。

 年内までに購入したと思います。親分はプロボックスを押していましたが

 (防水仕様) teruさんもなにげに情報を持っており、このような会は有意義

 な内容が多く、本当にありがたいです。

 なお、10月or11月上旬までに、親分宅で、第2回目のBBQを開催する

 運びとなったようです。

 近日中にteruさんより関係者に案内メールがくるとのことです。

 では

  よろしければクリックして下さいね!

人気ブログランキングへ