サラリーマン大家 でんか です(横浜から)。

 本日は、朝から、新築物件を扱っている業者さんの

 モデルルームを見てきました。

 新築では、皆さん、自分で考えて、いろいろと対応をされている

 ようですが、私にはそのような気力が現在ないので、出来合の

 もので事業がまわるかなどの観点で調べています。
 

  よろしければクリックして下さいね!

人気ブログランキングへ


 シルバーさんが、緊急手術+入院をしたことで、2週間でこのシルバーさん

 がやめてしまいました。

 実際の作業は、3回あったのですが、こちらも問題ありました。

 初回:問題なく作業を実施。

 2回目:掃除用具を入れているロッカー鍵がなくなったとの連絡があり
      作業をせずに帰宅。

 3回目:掃除用具入れのスペアーキーを管理会社経由でお渡し
      したのですが、管理会社とのコミュニケーションがうまく
      とれず、この日も、作業を行わずに帰宅。

 4回目:緊急入院

 結局、2週間で1回しかきちんとした作業ができませんでした。

 鍵は、指定した郵便受けにいれているのですが、2日目に来ると

 鍵がなくなっているとのこと・・・。

 原因は不明。

 掃除用具入れのロッカーだけでなく、物置のロッカーの鍵も一緒に無くなった

 ので困ったものです。

 まだ、恒久対策までできていませんが、シルバーさんの作業がスムーズに

 できるように、段取りを整えたいです。


  よろしければクリックして下さいね!

人気ブログランキングへ