サラリーマン大家 でんか です(横浜から)。

 久しぶりの更新です
 
 また、ずいぶんとさぼってしまいました。

 しかし暑いですよね。

 エアコンはあまり好きではなく、寝ている時にエアコンを

 すると体調を崩すので、あまり活用していませんが、

 今年は、エアコンないともっと体調を崩しそうですね
 

  よろしければクリックして下さいね!

人気ブログランキングへ


 7/30に「シルバーさんがやめました」とのタイトルで、シルバーさんが

 やめたしまい、すぐに後任のシルバーさんが決まったとの内容を

 アップしましたが、そのシルバーさん、本日、連絡があり、やめてしまいました。

 理由は、緊急手術+入院とのこと・・・・。

 どんな方かわかりませんでしたが、残念です。

 連絡があったのは、本日の10時で、そのあと15時には、後任の方も決まったので

 いつから開始するかの相談がありました・・・。

 う~ん。今回の方には長く働いていただきたいものです。


  よろしければクリックして下さいね!

人気ブログランキングへ