第二回月間横浜大好き野郎ベストゲーム賞、ベストプレイヤー賞 王溢正選手 | 横浜大好き野郎日記

横浜大好き野郎日記

横浜と堂林ファンです。

おそくなってすいません。

第二回月間横浜大好き野郎ベストゲーム賞、ベストプレイヤー賞をさっそく発表させていただきます。

第二回月間ベストプレイヤー賞は……


#42トニブランコ選手です!
二回目の受賞です。
5月の成績は打率.364、本塁打6、打点23です。
文句無しですよね!?
中村紀洋選手と三嶋選手で迷いましたが、三嶋選手は勝ち星がないこと、中村紀洋選手はブランコ選手を比べるとブランコ選手の成績の方が上のためこのようにしました。

投手の選出もしたいものです。
投手も頑張って欲しいです。


続きまして、月間横浜大好き野郎ベストゲーム賞の発表です。
(二試合)
5/1対ヤクルト戦金城選手サヨナラHR
5x-4
5/10対巨人戦多村選手サヨナラHR
12x-10

です。どちらも鮮やか。
巨人に空中戦で勝ったんです!!
粘ったベイスターズでした。
この時の粘りを今も…
なんて思ってしまいますが、ベイスターズならやってくれるでしょう!


最後に遅くなりましたが、王溢正選手ファンとして…
本当に王溢正選手ありがとう。
今後の活躍を期待しています。
僕は#66王溢正選手の勇姿を忘れない。