トニブランコサヨナラホームラン! | 横浜大好き野郎日記

横浜大好き野郎日記

横浜と堂林ファンです。

最高ですね!

いいゲームでした。
高崎に勝ちがつかなかったのは残念ですが、投げたいという気持ちが全面に出てましたし、今日はいいピッチングでしたね。
ただ課題も見つかりましたし、先頭をだせば、ああなるわけですね。
次回に期待です。


そして、移動して休みなしでの試合。
サヨナラ負けを喫したあとの直後。
ひきづらずいいゲームでした。


荒波は心配ですが、外野の層が厚くていいですね。多村金城松本下園。
荒波の穴は足以外では問題なしでしょう。

ブランコのホームランは絶対勝つ!
に変えてもらいましょう!!


連勝目指せベイスターズ!!



iPhoneからの投稿