WBC応援団に全国星覇会さんが参加 | 横浜大好き野郎日記

横浜大好き野郎日記

横浜と堂林ファンです。

まず最初に、応援歌数曲が発表され、YOUTUBEにも
アップされましたね。
チャンテが増えて、得点後の曲も作られたらしいです。
モーガンは覚えました!!残りは、
全国星覇会さんのHPをみて、覚えましょ!!

さて、本題。
全国星覇会さんのブログで、書いてあったことですが、
WBC応援団に参加すると書いてありました。
横浜の選手は日本代表には、いませんが
あの美しいメロディーが聞けます!!

他球団ファンも惚れ惚れするぐらい上手いんでしょうね。
さすがです!!

ブログには、迷いがあったとかいてありましたが、
素晴らしい判断だったと思います。

僕も、星覇会さんと横浜ファンの方、他球団ファンの方たちと
WBC日本代表を応援していきたいです!!

がんばれ侍ジャパン!
がんばれdena!!