インフルエンザ、denaが積極的 | 横浜大好き野郎日記

横浜大好き野郎日記

横浜と堂林ファンです。

まずは、お詫びから。
1/1のブログで、3日に一度は、更新と、言いましたが既に守れませんでした。お詫び申し上げます。

さて、インフルエンザは大丈夫ですか?
インフルぽい症状だったので、病院にいきましたが、陰性でした。
38度の熱があったので、驚きましたがインフルエンザじゃなくてよかった。


ピークがもうすぐくるでしょうね。
とにかく手洗いうがいです。
マスクも効果抜群ですって。


話は変わり、denaは補強以外積極的ですね。
陸上だったり、音楽だったり・・・
補強を積極的にしてくださいよ。
言い訳出来ない補強になったのか?
公約は必ず守って!


iPhoneからの投稿