甲賀流・しらんがな!!・わなか | 食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

ブログの説明を入力します。

10月の大阪編


10月21日です☆


この日はたこ焼き食べ歩きですニコニコ




まずは甲賀流さん



一個一個は少し小さいけど10個も入っているので食べやすくコスパも他のお店と変わりありませんニコニコ



そしてベイスタ的にお気にのたこ焼き屋さん



しらんがなさん


こちらは会社の同期入社の人に並んでもらいましたが無事大金を払い



買ってもらいました


こちらは中身のタコも大きくトロッとしててこれぞ大阪のたこ焼きといった感じですニコニコ


そして



最後は



わなかさん



かつお節が大量にかかっててタコも大きくボリューム満点ニコニコ



前回食べた時はテイクアウトで買って少し冷めたものをホテルで食べたので出来立てを食べたのはこれが初めてニコニコ



どのお店もすごく美味しくて同期入社の人もとても大満足していました音譜