味乃家 | 食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

ブログの説明を入力します。

10月のCSファイナル観戦のため会社の同期入社の方と大阪に行ってましたニコニコ


これより大阪編です


10月20日です☆


大阪に到着しホテルに荷物を預けて




味乃家さんへ行きましたニコニコ


何回か訪問したことはありますが今回はかなり久々の訪問だと思います


人気は変わらずでこの日は平日なはずなのに階段下まで並びがありました


とりあえず試合はナイターなのでこのまま並んでても大丈夫ということで並びに接続


今まで訪問した時は並んで待ってる時にオーダーを前もって聞かれその後店内ではドリンクのみ追加オーダーできるというシステムだったと思いましたが今回は店内で追加オーダーができるようでした


そうと知らずとりあえずこのくらいなら大丈夫だろうと追加オーダーできないと思ってオーダーしました


だいたい30分〜40分くらい待ってようやく店内へ



テーブル席に案内されました



この鉄板で店員さんが調理してくれます



外で並んでる時にメニュー表見てオーダーしてますが店内にも貼ってあり追加オーダーしやすくなってます



何度も来れるところに住んでるならそばめしもオーダーしてみたいけど何年かに一回の自分としてはやはりお好み焼きのみでオーダーしました



同期入社の友達は酒が飲めない人なので美味しいものを食べる時はアルコールを好まない自分も気兼ねなくノンアル烏龍茶



そして店員さんが調理開始



左上がオススメオーダーの味乃家ミックス


右上が2色ミックスでベーコン&チーズ


下は2色ミックスでミンチ&チーズ(だったと思う)



チーズを入れる二つは



仕上げへ音譜



ソースを塗ってさらに温めて完成アップ



ビジュアルからでも伝わると思いますが



すごく美味いビックリマーク


やっぱり味乃家さんは美味しかったです爆笑爆笑爆笑


テイクアウトなら並ばずにオーダーすることができるようなので1人でよく大阪に来る自分としては前回の大阪遠征のようにテイクアウトしてホテルで食べようと心に誓ったこの日でしたニコニコ