京セラ観戦10/20〜CSファイナル第3戦 | 食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

ブログの説明を入力します。

昨日から会社の同期入社の方と大阪へ来てますニコニコ


そして久々の




京セラドーム



開門時間に球場入りしコンコースを一周してから席に来ました



この日はここからビックリマーク


三塁側ダイナミック指定席



CSファーストステージを勝ち上がってきたロッテとの試合


この日の試合までの対戦成績はオリックスのアドバンテージを含めて2勝1敗



この日の先発はロッテ澤村投手



オリックス東投手



試合は初回から両チーム得点チャンスを作るも無得点


その後は東投手が素晴らしいピッチングで0を並べるもオリックス打線はロッテの投手リレーを崩せずこちらも0行進


試合が動いたのは



8回裏


若月捕手のタイムリーと大激走で2点を先制ビックリマーク


そうなると



守護神



平野佳寿投手が登場!!


平野投手が投げれば


















オリックス勝利ビックリマーク


平野投手は安定の(?)4凡でピシャリと(?)抑えてくれました☆



ヒーローは2人



先制タイムリー&大激走&好リードの若月捕手



代打タイムリー頓宮選手



これで日本シリーズ進出に王手!!爆笑



勝ちSKYも聞けて最高の試合でした照れ


ただビーズガールズは勝ちSKYの時は三塁側には来ないので現地観戦は一塁側の方がやはりいいなと思ったこの試合


チケット取るのだけで今回はいっぱいいっぱいだったので来年の公式戦の時はまた一塁側に戻ろうと思います



今日も現地観戦予定です


今シーズンベイスタにとって最後の現地観戦となります


オリックス日本シリーズ進出


決めたれーーーアップ