ハマスタパブリックビューイング10/14 | 食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

ブログの説明を入力します。

今日からCSファーストステージビックリマーク


セ・リーグの舞台は広島マツダスタジアム


ハマスタでは




パブリックビューイングが行われています


旧Twitter、Xでハマスタの状況見てたら開門前から沢山の人の行列ができてるって情報あったので行くの躊躇してたら試合開始45分くらい前の情報で席にまだ結構空きがあるとなってたので急遽向かいましたDASH!



試合開始10分前に空いてる席に座ってみたけどここはスターサイド内野C席


ポールが邪魔だな汗後ろの席の子供さんが席をめっちゃ叩くな汗お気にの売り子さん今日いないな汗




うーん・・・



ベイサイドに移動しました


こっちは日向になるのでスターサイドに比べて空いてるんです


かなり余裕がある内野B席に座りました



この日の先発は広島床田投手、横浜東投手



外野席とウイング席は開放されていません


やはりバックスクリーンが見やすいバックネット裏に1番人が集まってた気がします



タケヒロはやはりスーツよりベイユニが良いグッド!



マスコットやディアーナ、DJさんもパブリックビューイングを盛り上げます



最初気づかなかったけどタヌは横浜のランナーが塁に出るとその塁に立ってました照れ


この時はランナー一二塁でした


 

フェンスの表示板にスコアボードが表示されてました



試合は宮崎選手のツーランで横浜が先制するも広島は犠牲フライ、足を絡めたスクイズで同点にされお互いチャンスを作るもあと一本が出ず



試合は延長戦へ


最終的に



延長11回サヨナラ負け



痛い痛い1敗を喫しましたダウン



もう引き分けでも横浜は今シーズンが終了してしまう崖っぷち


明日明後日連勝してなんとか甲子園へ!!