ハマスタ観戦9/25 | 食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

ブログの説明を入力します。

昨日はハマスタ現地観戦☆




仕事終わって席に到着したのはこの時



この日はここからビックリマーク


スターサイドDB応援内野A席、ぼっち観戦です☆


 

この日の先発は巨人メンデス投手、横浜大貫投手



この日はビール半額デーだったので前回から解禁した三塁側でもビール購入



横浜1点リードで迎えた4回



プーさんプロ入り初盗塁!!!!!!


貴重なシーンを現地で観れました照れ



試合は横浜が2回に林選手が打ったタイムリーの1点を大貫投手、伊勢投手、エスコが守り切り8回



セットアッパーウェンデルケン投手へ繋ぎ


最後は9回



守護神



森原投手ビックリマーク


森原投手が投げれば1点差でも













\横浜優勝/

*\(^o^)/*

1点リードを投手陣が守り切り大事な大事な巨人戦勝利しましたクラッカー




ヒーローは3人



林選手



エスコバー投手



大貫投手





ビクトリーセレブレーションは大事な試合の勝利に浸って写メ無しです



ビール半額デーは4杯


この日は1人だけの売り子さんから買うのは非常に難しいので2人の売り子さんから購入


ちなみに試合中何か気分が良かったのかな?知らない人から一杯無料で奢ってもらいましたおねがい


なので自分で買ったのは3杯



心配なのは最近ベイスタの現地観戦では神奈川ナンバーワンプレーヤー牧選手が打てない汗


いないと打つんだよな汗



CS確定させるためのクリンチナンバーは2.5


今日勝つとほぼほぼCSは確定となります



CSを確定させて欲を言えばハマスタでの開催のため奇跡の逆転2位へビックリマーク


頑張れベイスターズビックリマーク


現在現地観戦中の予定です☆