ハマスタ観戦9/23 | 食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

ブログの説明を入力します。

昨日もハマスタ現地観戦☆




席到着はこの時間


試合開始35分前



この日はここからビックリマーク


スターサイドDB応援A席、ぼっち観戦です☆



この日の先発は中日、WBC日本代表高橋宏斗投手



横浜濱口投手


試合は2回に中日が4点を取り追いかける展開に


途中リリーフで



三嶋投手が投げましたおねがい



ランナー出したものの無失点で切り抜けます


4点ビハインドで横浜は全然塁にすら出れない・・・流れが悪いな



禁断の三塁側でビール購入


すると直後に



1点を返しますクラッカー


そして更に代打で



藤田選手ビックリマーク


まだ引退は早いよショボーン




だって普通に横浜では今代打で下手すりゃ一番打てるバッターですよ


藤田選手は四球を勝ち取りますが後続が続かず1点止まり


かつての売り子さん並みに効力が発揮しそうだったので



同じ売り子さんからまた購入



ついでにベイカラも買ってきた音譜


すると



なーーーんか天気が怪しくなってきたな汗


本物の雷が落ちてこないだろうな汗


と心配しながらも



8回裏ワンナウトの時点で3杯目をラスト購入



するとツーアウトから2点を取り計3点ビックリマーク


ベイスタのビール杯数に並びますびっくり



もう購入できる時間は過ぎてしまったのでなんとかまず後1点お願い


思いよ届け、君の元へ



ライジングでの応援の結果は



そのまま4対3で中日が勝利しました



ヒーローは先制タイムリーと投げては6回1失点の高橋宏斗投手



ベイスタ、今年のハマスタ現地観戦予定の残り試合は4試合


CSへ向けて頑張れベイスターズビックリマーク


そしてCSファイナルからの登場が決まってるオリックス

来月はベイスタが再び・・・