道玄坂 マンモス | 食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

ブログの説明を入力します。

5月28日です☆


この日は用事があって渋谷へニコニコ


お昼は



マンモスさんへ


先に券売機で食券を買ってから外の並びに接続するシステム


ちなみに食券を買わずに並ぶと一度列から外されて食券を買ってまた一番後ろから並ばなければいけないようにみえました



前回初訪問の時はつけ麺だったので今回は中華そばにしてみました


15分くらい外で待ってから店内へ



外待ちしてる時に店員さんが食券を回収しにきてくれてるので中に入ってからはそんなに待たずにオーダーしたメニューが提供されます



濃厚味玉中華そば大盛り










キョロキョロ(笑)



中華そばを大盛りでオーダーしましたが大盛りは中々のボリュームになります


今回の中華そばも良かったけどマンモスさんならつけ麺の方が好きかな


また再訪すると思います☆