ハマスタ観戦6/17 | 食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

ブログの説明を入力します。

昨日はハマスタ現地観戦☆




着いた時間の写メ撮るの忘れてて実際はハマスタ開門時間に到着して



真っ直ぐここに来てました



今回ロッテ戦なので限定でZOZOマリン名物の三大もつ煮こみの1つがハマスタで食べれるという素晴らしいコラボイベントが行われていたので開門ダッシュかけました音譜



かずちゃんのもつ煮込み音譜


やはりレベルが高い照れ


最近ZOZOマリンに行けてないのですごく嬉しかったです音譜


ちなみにこの日は予想最高気温30度晴れ


早く着きすぎてるのでとにかく暑くて



久々に



大人のみかん氷を購入


赤は食べたことが無かったと思ったので赤にしてみましたニコニコ


それにしても気温が高すぎて結構早く氷が溶けて、途中からただのみかんが入ったお酒になってしまいましたもぐもぐ


少し遅れて来たRさんは佐々木朗希投手のサワーとみかん氷、佐野選手のお弁当を買って来ました


もちろん佐々木朗希投手のカップはお持ち帰りしてましたニコニコ



この日はここからビックリマーク


スターサイドDB応援内野A席、Rさんとの観戦です☆


何度も言いますがとにかく暑くて



珍しくハマスタ自販機で水を購入


三嶋投手が当たりました☆



この日はマーくんもZOZOマリンから来て盛り上げてました



試合開始前にはOB選手の1打席対決が行われて小林投手が素晴らしいコントロールで吉村選手を三振に打ち取りました



この日の先発はロッテカスティーヨ投手、



横浜



大貫投手



試合は3回に横浜打線が爆発ビックリマーク



その後1点は返されましたが7回8回に横浜が合計4点を取り9点リードで



最終回は坂本投手


そして











\横浜優勝/

*\(^o^)/*



1対10で横浜が勝利しましたクラッカークラッカークラッカー



ヒーローは3人


 

佐野選手


先制タイムリービックリマーク


打順が3番になってから状態が上がって来てますねアップ



戸柱捕手


ここ最近の横浜は投手との相性で捕手を決めてるので今年初めてかなはてなマーク戸柱捕手のスタメン試合観戦となったと思います


今年は打撃好調ですねビックリマーク



大貫投手


観てるだけでもめちゃくちゃ暑かったこの日、投手は相当大変だったと思います


先制点を取るきっかけとなった送りバントも見事でした爆笑




大貫投手のアイラブ横浜☆



ハマスタで買い物をした時の勝率は極めて0に近かったけどこの日は見事勝利しましたクラッカー



交流戦優勝の可能性がまだ残ってるベイスターズビックリマーク


その大事な15日雨天中止の代替え試合、19日日ハム戦


現地観戦して来ますニコニコ