ベルド観戦5/27 | 食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

ブログの説明を入力します。

昨日はベルーナドームで野球観戦☆


まずは



今とある事情で模様替えしているベルーナドーム


ネットで話題になっていたパネルをまずは写メで撮りましたグラサン


このパネル撮ってる人多かったです(笑)



今回は宮木牧場さんで



お買い物



そして席に到着したのはこの時間


試合開始1時間10分前




この日はここからビックリマーク


一塁側内野S席、Rさんとの観戦です☆



今回はローストビーフ丼と




ハラミ串を買いました


ローストビーフ丼はちょっとご飯が少なかったけどローストビーフはタレ含めて美味いビックリマーク



すぐ近くのお店で狭山茶割りを購入


かき氷も良いけどお茶割りも美味しいです音譜



この日の先発はオリックス山﨑福也投手



オリックス高橋光成投手


そして前日から



WBC優勝の立役者、源田選手が復帰してますアップ



そしてベイスタ観戦時にはやはり若月捕手がスタメンに


そして1番サードで巨人からトレードで入団した廣岡選手がスタメンです


そしてこの日は



ん?∑(゚Д゚)



ベルちゃんがベルドに来ています音譜



ブル君とビーズガールズは置いてきたみたいですがライナちゃんや



レオ君ととても仲良くやっていました


レオ君とは



技を教えてもらい



ベルちゃんも挑戦



・・・


 

まぁ普通やれない(笑)



かなり熱心に教えてたレオ君が頭を抱えてしまってました(笑)



試合は初回、廣岡選手の二塁打の後4番森友哉選手のツーランが飛び出しオリックスが2点を先制ビックリマーク


一方西武は源田選手が



ヒットを放つも無得点


福也がランナーを出しながらも西武打線を0に抑えます



そしてオリックスは9回表に頓宮選手のヒットの後に代走で出た佐野君が森友哉選手のライトへの当たりから全力疾走でホームへ突入!!


タイミングはアウトでしたがキャッチャーが捕球できず得点!!


その後の西野選手の打席でタオルチャンテがびっくり


今年初のベルドでのタオルチャンテアップ


鋭い当たりがファーストを襲うもこの日1軍に上がった渡部選手がスーパーキャッチガーン


ベイスタのタオルチャンテが敗れましたがオリックスは



貴重な1点を追加して最終回はワゲスパック投手がマウンドへ



ランナーを出し



ツーアウト二、三塁


ホームランで同点の場面で源田選手


すごい当たりが三塁線を襲うも今度は廣岡選手がジャンプ一閃!!




結果は

















おりほ〜

*\(^o^)/*


3対0でオリックスが勝利しましたクラッカークラッカークラッカー


試合時間は2時間21分・・・早すぎる汗



ヒーローは山﨑福也投手



もう一人いますね



こんな感じで



映り込んでるベルちゃんでした(笑)



最後は一緒に記念撮影


正面からの画が欲しかったです



試合終わってからのベルーナドームは誰もがフィールドウォーク出来ますおねがい


もちろん今回も



ベイスタベルドに立つ!!



ベンチにはベル選手が待機中



試合が早く終わったこともあり



フィールドウォークしてる人がかなり多かったです



今のところ予定では今年のベルド観戦はこの日が最後になると思います



オリックスにとってのビジター観戦は勝ち試合観れるのにベイスターズにとってのビジター観戦になると全然勝ち試合観れないのはほんと謎だなと改めて思ったベイスタでした(笑)



次回は6月3日、ハマスタにて対西武戦を観戦予定です☆

心配は天気ですね