こんにちは


YOKOHAMA男子
最年長のお花の先生
青色担当リーダー
たっつんです照れ

{A0639E76-9D0C-4BCD-803B-5BAD639A6F60}

この組み合わせも珍しいかな?
まさきんぐ(左)
りゅうりゅう(真ん中)
たっつん(右)


昨日は
まさきんぐ先生に振り入れしてもらった!


カバー曲なのですが
メッセージ性もある
カッコイイ楽曲です!!


もともとの振り付けとは違う
まさきんぐオリジナル振り付けを
楽しみにしててねウインクキラキラ


早くみんなに見てもらいたいな〜口笛


自分の予定は終わって
今日も夕方からダンス練習


復習と新しい曲!!


ワンマンまであと1ヶ月ちょいだし
急ピッチで仕上げていきます!!


ワンマン来てねおねがい


犬しっぽこめへん犬あたま

ゆうこりん→
後半戦キンオハなかったもんねーえーん
でも、次ゆうこりんが来た時セトリにキンオハあったら、この前叫べなかった分めちゃくちゃ大声くれるって期待してるねウインク
1番楽しいいただきました!
そだね、カッコイイ目の曲はお久しぶりだったかもーびっくり
メンバー全員とお話してくれてありがとうニコニコ
チェキ見たりSNS見たりして、ロス埋めて〜キョロキョロ


あやかちゃん→
あやちゃん妹ちゃん(?)やっほー!!
こちらこそたっくさんありがとう爆笑
はい、うれしー照れ
うん、オリジナルもカバーも含め結構色んな曲をやっていくつもり!
楽しみにしててウインク
また20日ね!!!


戸田健太