こんにちは


YOKOHAMA男子
最年長のお花の先生
青色担当リーダー
たっつんですニコニコ

{66935A17-82DA-42B6-9057-190EC372ED4E}

柔らかい表情のつっつん(左)
思い詰めた表情のきょうま(真ん中)笑


昨日は
秋葉原オオカゼ寫眞館でライブでした


楽しかったー爆笑


1部セトリ
片想い真っ最中
MC①
金曜日のおはよう
happiness
MC②
青いイナズマ


2部セトリ
片想い真っ最中
MC
青いイナズマ
happiness


今まで明るくて楽しい曲だけだったけど
カバーの青いイナズマは
ちょっとクールなイメージグラサン


また一味違う
はまだんを観に来てねおねがい


観に行けないよーえーんて方は
YouTube見てねキョロキョロ




今日はダンスレッスン!!


楽しい1日にしましょウインク

{A9494C71-1B8A-4D83-8BD3-8D3112318952}


犬しっぽこめへん犬あたま

花音ちゃん→
応援ありがとウインク
そうなんですよ、たかけろおねぇさんのおかげで貴重な体験ができました爆笑
ドギマギというか、アドリブなので難しかったですね〜笑い泣き
僕はどっちも好きです!!?笑
海鮮好きだから海鮮食べたいっ、また行かなきゃ照れ
真のアイドルグループになれるようがんばりまーすキョロキョロ


戸田健太