おはこんばんわ りゅうりゅうだよー(*´꒳`*)

お菓子毎日買ってる気がする、、、!( ;∀;)
お菓子ってなんでこんなに素敵なの、、!
{873E2384-2F5F-4EA2-9B4E-D27A5E77448B}

{D7392EDE-293F-4BD6-B1D9-72A61A5A7701}



コアラのマーチはやっぱいちご!!!!

あとお歌の配信も久々して楽しかった!
いーーーーーっぱいうたえた!!!!
またするうううう!!

んでんで今日はオリジナル曲をあげたよ!!
nuluって曲なんだけど、このヌルは
愛犬の名前です!

半年前に天国にいきました、。

失ってから大事だったことに気づいた自分に
できるのはとにかく、ぬるちゃんに渡す、、また
反省しなきゃいけない自分への心に向けた
曲をつくることでした。

失ってから気づくのって決して命だけじゃないですよ、、、!!!
例えば恋心や、友達、大事にしてたおもちゃ
これら全てって時間が立つにつれて
そばにいることが当たり前って思っちゃうんですよね、、、!神様のいじわるですよね、、!
でも気づけたなら、自分を変えればいいだけなので、りゅりゅは今出会えてる全ての人やもの、作った曲に感謝を忘れないようにしてます、、、!できてるかはわからないけど、、、!

みんなも当たり前を当たり前って思わないようにしてくださいね、、、!( ;∀;)
永遠なんてものはないとりゅりゅはおもうので、!

そんな曲がこちらです!
↓↓↓            ↓↓↓


ぜひぜひ!!!


じゃあまたブログ書きますね!ばいばい!!( ;∀;

コメ返信

あやかちゃん
りゅうりゅうお寿司全部食べちゃった( ;∀;)
ごめんねえええ(*´꒳`*)
はやくきいてもらいたいよ〜!!!
りゅうりゅうが学んできたの全部出した曲を
グループにあげました!!
たのしみにしててー!!!

yuu。ちゃん
診察お疲れ様ーーー!!!
感動してくれたならよかった、、、!!
早くフル音源できいてもらいたい、、、!!
グループの思いを全部のせた曲が
一曲あるので、りゅりゅはそれを早く
きいてもらいたい!楽しみにしててください!(*´꒳`*)