こんばんは


YOKOHAMA男子青色担当リーダー
たっつんですニヤリ

{B0621424-C54A-43C2-B8FC-5261AA18345C}


この前けいたると
ハンバーグ食べたー!!


{E417737E-188D-4020-8337-AC025EF9EFB9}

いしがまや


お肉がジューシー照れ


美味しかった!!


そんな今日は
お花の販売
お花の体験レッスン


お話しながらレッスンするので
まったりと楽しかったです照れ


明日は
メンバーでお仕事!
まさきはスリーマン!!


{6AF0B620-BABF-4E93-9C0D-0DB2E3A3AADB}


場所は違えど
みんなで力を合わせて頑張ろう


犬しっぽこめへん犬あたま

ゆうこりん→
ほんとうに共有できて、楽しさが倍増中爆笑
うわーー、見てしまったか…!笑
また六連勤、がんばってえーん
色んな意味で鳥肌もん笑笑
お互いちゃんと休んで体調整えよう照れ 
いつもありがとねおねがい


あやちゃん→
あやちゃんやっほー!!!
いつもありがと〜!!
たつこの部屋ですぐ安定するじゃんえー
え、扇…!笑
それしかないなら4人で扇するしかないね照れ


花音ちゃん→
ね、弾丸トークだし、配信いっぱいやった方がいいよね笑
小芝居考えたのはあいきですニコニコ
お笑いは、、、そこそこいける人はいけるかな?笑
ありがと!!忙しいけどチャンスだと思って乗り切る〜ウインク


戸田健太