こんばんは


YOKOHAMA男子青色担当リーダー
たっつんですニコニコ

{32031FB4-97A6-4803-94B0-FA3D4D624852}

今日は渋谷WOMBでミニコレライブ♪


ペンライト振ってくれたり
声出してくれたり
一緒に踊ってくれたり


めっちゃ嬉しい爆笑


みなさんのおかげで
今年ずっとミニコレに出させてもらって
感謝です!!

{FD00B171-C0A5-4775-A5B4-F475A3E190AE}

{E51C50B1-EF6C-4AB2-9949-E61AE7CE79B5}

ライブの後は
公園で練習


あと
コント撮影???笑


もっとパフォーマンスあげるぞ


{E9AFD4C4-FE5C-474C-A86C-C8B3B7B5AA52}

つっつん
けいたる
配信お疲れ様笑


犬しっぽこめへん犬あたま

ゆうこりん→
こんばんはー照れ
昨日配信中につっつん来たね、、、
てか今日は配信してたし!!笑
かまちゃんは安定で叫んでたな〜グラサン
けいちゃんがあげる動画がシュールすぎて笑笑
体調どうかな?明日も!いってらっしゃいおねがい


あやかちゃん→
あやちゃんやっほー爆笑
いえいえ、こちらこそありがとう照れ
けいたるりゅりゅと3人の配信、楽しかったね笑笑
4人でチェキ撮れたのも嬉しかったよ〜ニコニコ
お、ポーズ期待っ!!!
ありがとね〜ウインク


戸田健太