こんばんは


YOKOHAMA男子青色担当リーダー
たっつんです照れ

{D1D1D427-9A91-408D-8EB0-E39AE63A6052}

何気ない楽屋での1枚


自分で意識してない姿が見えて
こういうの好き笑



今日は
朝からお花の販売


夕方からJOYの活動でした

{30085EFA-3C18-4876-BB61-F1B1E2199DE2}

かっつんとニコニコ


途中雨も降ったりしたけど

なんとか乗り切りましたグラサン


明日も

お花

からのJOY

からのお花搬出作業びっくり


やる事いっぱいで
充実してて満足照れ


明日も楽しい1日に爆笑


犬しっぽこめへん犬あたま

あやかちゃん→
あやちゃんやっほー!!
写真いっぱい撮るよ〜ニコニコ
7日楽しみだねー!!
まぁけいたるおるやん!!てはなるね笑
取り柄、、、あるかな?笑
配信もありがとねー爆笑


ゆうこりん→
ありがと照れ
え、なになに!?そっかー、じゃわかんない笑
星座占いはあんまり当たってるなー、とは思わないなキョロキョロ
まぁラッキーアイテムが飲み物とかで、それがお店にあれば頼むかもけど笑
明日は何位だろーねキョロキョロ


戸田健太