こんばんは


YOKOHAMA男子青色担当リーダー
たっつんですニコニコ

{40E69683-DA64-4A1E-9F2E-AEBE0277CE64}

今日は
たかけろお姉さんとコラボ配信


ステージャーライブ配信で出会ったので
直接お会いするのは初めてでしたが
楽しく配信できましたー爆笑


優しいし
面白いニヤリ


またコラボ配信する約束しました!


次は
横須賀!


もしくは
愛知!!!!!笑

{571BD3D3-89C5-4D51-939F-1AA970D273FE}

みなとみらいを出発して


赤レンガ倉庫
山下公園
横浜中華街
横浜スタジアム


ちょうど1時間でまわりました照れ


雨降ってたのは残念だったけど
夜の横浜お散歩はいいですよー!!

{6D7A3031-EACD-4C04-9E74-03C9B65DB1FC}

次は晴れてる時に!!


はまだんメンバーでも
早く横浜巡りしたいな〜キョロキョロ


犬しっぽこめへん犬あたま
あやちゃん→
あやちゃんやっほーニコニコ
ハーバリウム、今年流行ってるんだよ!!
お花も色んなアレンジがあるからねニヤリ
トラさんと配信見てくれてありがと照れ
うーん、軽率になっちゃうよねー笑
毎日ありがと!!


花音ちゃん→
ありがとー!!
いっぱい置くと、よりカラフルで綺麗だと思う照れ
おーーー、ぜひ挑戦してみよーー!笑
配信来てくれてありがとう爆笑
楽しんでもらえたかな??


ゆうこりん→
戸田さんといえば12月はお花やで、ゆうこりん笑い泣き
卒業するあれもこれもは気になるけど笑、来年の12月待ってるよ照れ
今日もお仕事お疲れ様だったのかな?
コメントとかはまだん情報いっぱいありがとう!!面白かったかなー??てへぺろ


戸田健太