こんばんは


YOKOHAMA男子青色担当リーダー
たっつんですニコニコ

{E139828C-C41B-409F-AB2D-07656D35E8BB}

つっつんグラサン


今日はお花製作デー

{26F1478A-54C8-49B0-B787-2F551408576F}

ハーバリウム
この形を作るのは初めて!!


上に浮いてきちゃうから
デザインをキープさせるの大変アセアセ


緑と黄色の組み合わせ
なーんか落ち着くよね照れ


楽しく製作できましたー!!



そして!
明日は!!
たかけろお姉さんとコラボ配信!!!


20時くらいから
ステージャーライブで配信予定です


お時間ある方は
ぜひ観に来てね〜おねがいキラキラ


どんな配信になることやら、、ニヤリ


犬しっぽこめへん犬あたま

あやちゃん→
あやちゃんやっほー爆笑
お年寄りの方の話って重みあるし、たしかに感心することが多い!!
良い環境だね〜照れ
俺もあやちゃんと話すの面白いよ!!!すぐに真面目な話になるけど!!!笑
それしか愛せない、ってコトバをもっと大事にしな?笑笑


花音ちゃん→
そりゃー、見破るでしょ?てへぺろ
どんな人とお喋りしても刺激になるよね〜!
そうね、楽しいのが1番ニコニコ
はまだん、もっともっと良い雰囲気にしたいから高め合っていきたい!!!


ゆうこりん→
八百屋のおっちゃん!!!笑
そうやって気にかけてくれる会話、ありがたいよね照れ
確かに貴重だし、会話しないと気づけないことも多いし、絶対大事にしていきたいな、と思った!
まだ声は本調子じゃないみたいだし、お大事にしてね。


戸田健太