明けましておめでとうございます。

皆様、良き年の始めをお過ごしでしょうか

 

元旦は実家の帰り、初日の出は、箱根山から登る初日の出を拝むことができました。

 

 

 

また、初日の出前には、富士山が赤く染まる赤富士も見ることができました。

 

 

良いことがある一年になりますように!!

 

さて、昨日起きたプチ良いことは・・・・?

 

 

昨年末、我が家の最寄り駅の駅ビルで「PREMIE CHRISTMAS」というのをやっていて、1000円毎?(位だったような気がします・・・)に「お買い物券 & グルメ券プレゼント」に2口応募しました。

 

2枚とも同じ名前にするか考え、1枚は自分、もう一枚は息子の名前で応募しました。

 

昨夜家に帰ると、息子が、応募のが届いているのが届いている・・・と。

 

見てみると、「お買い物券 & グルメ券プレゼント」当選でした。

 

 

500円券が20枚、壱万円が当選!!

 

2口で1口当選!!

 

こんなこともあるんですね!!

 

こんな感じで、良いこと続くといいんですが・・・。