実は、私、昨年の2月から「逆ダイエット」始めたんです!!

 

昨年2月の体重が65kgぐらいだったかなぁ~!!

暫く、ランチは食べたいだけ食べてみようと・・・。

 

ランチで、ご飯お代わり自由のお店では普通盛りお代わり!!

お代わりがない店では大盛り可能であれば大盛りに・・!!

できるだけお腹いっぱい食べてやろうと・・・。

 

因みに、白米大好きなんです・・。

 

朝食もほぼお腹いっぱい食べてます。

食べ過ぎか?と思うくらい食べてしまうときも・・。

 

夕食はほぼ100%お酒を飲みます。

(禁酒ウイークは年間3回~4回くらい)

酒肴は少なめですが、お腹いっぱい食べてしまうことも・・。

 

1年半で今朝、体重を測ったら・・・。

 

 

腹回りは恐怖の110cm!!

 

金曜日は、銀座で飲み会があるので今月いっぱい自堕落します。

 

8月1日の体重を計測し、そこからダイエット開始します。

 

先ずは、体重60kg台まで何日かかるか!!

そして、腹回り100cmを切るのはいつか!!

 

どこまで頑張れるかちょっと不安ですが・・・。