ちょっと二日酔いなのでカレーが食べたい気分!
なので、久しぶりにhotspoon!

 


 

 

今日はちょっとリッチに
「牛すじ煮込みとゴロゴロ野菜と玉子のカレー990円+ミニサラダ170円!」
ライスは大盛り340g 茶碗2杯分!  辛さは激辛!

 

 

 
 

 

ここは先にお会計をして、番号の付いたブザー、紙エプロンと水を持って席を選ぶ。
端っこのテーブル席が空いていたのでラッキー!
ブザーの番号もラッキー7!

 

 


会計時に「ありがとうクーポン」を1枚貰えます。

3枚集めてミニサラダ170円がサービス!!

しかし毎回、ほうれん草100円か半熟玉子100円のトッピングのほうがお得!?






席に座ってすぐにサラダが・・。

 

 

 

 


ミニサラダはセンキャベツ、レタス、トマト、コーンに和風のドレッシング。
これが意外と美味しいんですよね!
僕は良く頼みます。

 

 

 

 

来ました!メインの「大盛りご飯と牛すじ煮込みとゴロゴロ野菜と玉子のカレー!」 長い名前がそのまんまのカレー!

 



 

 


大きく切った玉葱、パプリカ、人参、じゃがいも、トマト、カボチャ、ブロッコリーがこれでもかってくらい入っている。
カレーソースの量が少ないんじゃない?と疑いたくなるくらいに‼︎

 

 

 


 

そしてお皿に山盛りのご飯!

 

 

 

 

 

 

ここの激辛は、激がつくほどは辛くないんです。
超激辛は、汗だくになりますが・・。

 


ライスに福神漬けを乗せて、カレーをかける!
本当に野菜がデカくて沢山入っている!


しかも、カレーソースとはべつに炒めているので野菜の食感もスゴイ!
隠れている牛すじは、もの凄く柔らかく煮込んである。ご飯と一緒に食べても野菜の存在感が凄くて楽しい。美味しい。


茹で卵は最後まで残しておいてカレーソースと一緒に・・。やっぱ、カレーには茹で卵は必須でしょ!


二日酔いもぶっ飛んでいった感じで超満腹、満足でした。