余りに長く放置してしまったので・・・

yokohamabreezeが使えなくなる前にログインしなきゃと思いつつ・・・

はや1年照れ 

四苦八苦しながらやっと本日、恥ずかしながら戻ってまいりました

 

血液検査後の四角い絆創膏をぴっ!っと 剝がしながら・・・

(ええ、私も確実に歳をとりました)

久々のパソコンを開いたら。。。

次から次へと更新プログラムがなんちゃらで・・・

作業させてもらえないこと30分以上。。。

 

しかも、途中で画面にノイズ発生おばけ

書きたいこといっぱいあったのに 思い出せない

随分錆びたパソコンと私笑い泣き

自虐的に少し遊んでみようと思いますチュー

では本日のリハビリはここまで。

おおほほっまたね!