今年もあと10日 | 広島シロアリ対策センター ヨコハマ防蟻 「清心事達」

今年もあと10日ですね

 

今年は、忙しさにかまけてブログ更新を疎かにしてしまいました。

 

来年は随時更新するように努めてまいります。

 

新型コロナウィルスの脅威はまだまだ続きます。

 

私も今年感染してしまいました。

 

感染対策を徹底していましたが、家庭内感染は防げませんでした。

 

ワクチンも4回接種して、万全の態勢で業務致しております。

 

 

■ヨコハマ防蟻では、

 

12月29日~1月8日まで 年末年始の休業とさせていただきます。

 

新年は1月9日㈪より営業開始させていただきます。

 

まだまだ年末にかけて現場ラッシュが続きますが、自己管理をし頑張ってまいります。