お詫び 反省 | 広島シロアリ対策センター ヨコハマ防蟻 「清心事達」

まずは、先日作業終了時、STAFFの一人が現場で熱中症で倒れ運ばれました。

 

幸い程度は軽く、大事には至らずホッとしたのですが・・

 

お客様宅でのことだったので、お施主様には大変ご迷惑ご心配をお掛け致しましたことを

 

改めましてお詫び申し上げます。

 

お金を頂いて仕事をしている以上、お客様には絶対にご迷惑.ご心配をさせるようなことはあってはいけません。

 

床下浸水した現場で床下はサウナ状態

 

喉が渇くけど、もう少し頑張れば・・

 

区切りがいいので、もう少し・・

 

外の仕事と違って、すぐに水分摂取できないし・・

 

まだ大丈夫だろう・・

 

が、結果的に倒れ、救急車で搬送 となりました。

 

すべてが言い訳になりますが・・。

 

普段から熱中症対策は徹底しているSTAFFでさえ、倒れる結果となりました。

 

私の監督不行届でした。

 

改めて熱中症の対策等 勉強しなおし プロとして今後お客様にご迷惑.御心配をかけることのないよう徹底していきます。

 

これからも多くの現場が予定されています。

 

私もですがSTAFFの健康管理も徹底してがんばります。

 

画像一部です