広島シロアリ対策センター ヨコハマ防蟻 「原点回帰」
ヨコハマ防蟻は、価格破壊に努めております。
お客様の安心な住環境をお約束いたします。

毎日 暑いですね

 

夏なので仕方ありませんが、危険な暑さを感じる日もあります。

 

熱中症 本当に気を付けないと命に関わります。

 

経口補水液の常備 しっかり休養が大事になります。

 

ヨコハマ防蟻では、繁忙期真っ只中にあり・・

 

床下に入らない日がありません。

 

現在9月の現場予定も受け付けております。

 

同時にお客様宅でのリフォーム工事も7月で3件あり、喜んでいただけました。

 

8月も部分的なリフォームや屋根工事など予定されております。

 

盆は、4日間ほど お休みをいただきます。

 

8/13~8/16 お盆休暇

 

新型コロナウイルス ワクチン やっと接種日が決まりました。

 

連日お客様や得意先様とお会いするため、私が感染し得意先様やお客様にうつす事があってはなりません。

 

早く接種したいところではありますが、、副作用心配です。

 

明日からも体調管理し頑張ります~~~

 

7月も多くの現場が予定されており、8月の施工予定を現在受付中です。

 

相見積も多く、ヨコハマ防蟻では施工金額はもちろん・金額以上の施工・誠実安心対応・豊富な経験と知識で勝負しております。

 

少数精鋭だからこそ実現できる業界最安値施工単価。大手施工会社と全く変わらない保証体制。

 

外壁塗装や内装工事みたいにシロアリ対策を施工したからといって、どこも綺麗になりません(床下のごみは綺麗に取りますが・・)

でもシロアリがついたら最悪です。予防や駆除工事は絶対に必要です。

 

ですので少しでも安く収めたいですよね。。私が逆でもそうです。

 

ヨコハマ防蟻は、子育て世帯様や高齢者様世帯 の味方です。

 

他社での見積額で悩んでいる方がおられましたら、ぜひ一度ご相談ください。

 

0120-084-658 

 

広島シロアリ対策センター ヨコハマ防蟻にお任せください。

 

西日本豪雨災害から、3年。

 

県内で、150人が亡くなった西日本豪雨災害。

 

事務所のある坂町でも20名が犠牲になり、未だ1名が行方不明となっています。

 

先日では静岡県熱海市で大規模災害がありました。

 

毎年のように起こる自然災害。

 

1人1人防災意識を持ち、家族でもいざというときの決め事などしておくのも防災の一つです。

 

今はただ犠牲になられた方々のお冥福を祈り、行方不明の方が早く我が家に帰れます様祈るばかりです。

 

鎮魂の祈りを込めて・・ 。

 

広島しろあり対策センター ヨコハマ防蟻では連日の現場に加え、害虫害獣駆除や床下診断・リフォームの御見積など

 

毎日頑張っております。ヤマトシロアリのハネアリ時期も終わり、現在繁殖期真っ只中です。

 

繁殖している今こそ、対策をする時期です。

 

また山口県や島根県など遠方での駆除依頼も増えております。

 

「往復交通費を払ってもヨコハマ防蟻さんの方が断然お安い!!」とおっしゃって頂き多くの施工依頼もあります。

 

費用などでお困りのお客様 お気軽にお問い合わせください。

 

また現在 イエシロアリの繁殖時期となります。赤っぽい大きなハネアリが大量に出る→イエシロアリの可能性があります。

 

床下診断もヨコハマ防蟻にお任せください。

 

7月も多くの現場がすでに予定されております。またリフォーム現場も2件着工予定です。

 

お客様の安心の為、熱中症に気を付けながら頑張ります。

 

1年に1度の定期点検 人間ドックも無事終わり、A判定を頂きました。

 

健康でないといい仕事はできません。

 

私は1日1食昼食のみを何年も続けております。夕食は時間帯によれば太りますからね。

 

タバコをやめて9年 やめた途端太りやすい体質になりまして。。

 

と・・明日からもまた頑張ります――――!!

 

 

 

甚大な被害をもたらす最強の地下シロアリ イエシロアリ

 

ヤマトシロアリと比べ物にならない被害を時にもたらします。

 

1万から3万匹と言われるヤマトシロアリに比べ、多いところでは100万匹もいると言われる

 

恐ろしいシロアリ。

 

6月~7月 夕方から夜にかけて ものすごい数のハネアリが飛び出します。

 

イエシロアリの生息地域では、自動販売機の前にチリトリで何杯もすくうくらいのハネアリが死んでたりします。

 

広島県では、特に 大竹・廿日市・西区井口・西区草津・東区光町・東区若草町・呉市安浦・呉市川尻・東広島市安芸津・呉市島嶼部

 

・江田島市・竹原市・三原市・福山市で多くの被害例があります。

 

この地域は要注意です。

 

イエシロアリの駆除は、広島しろあり対策センター ヨコハマ防蟻にお任せください~~~

 

怒涛の5月 なんとか乗り越えました。

 

ブログの更新も疎かになってしまいました。

 

6月も多くの現場が予定されております。

 

6月は、イエシロアリのハネアリ郡飛時期となります

 

広島県では、大竹・廿日市・宮島・井口・草津・若草町・光町・呉市島嶼部・江田島市・川尻・安浦・三原沿岸部・竹原市・福山市

 

などで多くの被害例があります。

 

よく見かけるのが、自動販売機の前で大きめの赤っぽいハネアリが大量に死んでたりします。

 

イエシロアリ駆除もヨコハマ防蟻にお任せくださいませ~~~

 

本日は、自分の定期点検 人間ドックへ行って参りました~~

 

まだまだ忙しさも続きますが、体調管理し頑張ります~~

 

ほんの一部ですが画像をUPします~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在ヤマトシロアリ ハネアリ郡飛に伴い、4月上旬より繁忙期を迎えております。

 

毎日の現場作業に加え、床下調査も多くご依頼頂いております。

 

我が家に大量のハネアリが出たら、広島シロアリ対策センター ヨコハマ防蟻までご連絡ください~

 

0120-084-658 ※出れない場合、携帯電話より折り返しお電話いたします。

 
またラインからも受付しております。
 
ヨコハマ防蟻 ラインID検索  @yokohamabougi
 
まだまだ繁忙期が続きますが、体調管理してがんばりますよ~~
 
広島で2番目に安くて安心な施工店にお任せください~~
 
※他社 見積例
 
A社の場合 ①1階床面積 60㎡ × 2,000円 =120,000+税
 
B社の場合 ②1階床面積 60㎡ × 2,650円 =159,000+税
 
C社の場合 ③1階床面積 60㎡ × 2,200円 =132,000+税
 
ヨコハマ防蟻の場合 1階床面積 60㎡ × 1,000~1,200円 と広島県下最安値施工単価でご案内中!!
 
後日施工写真 多数UPします~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

シロアリ駆除・害虫害獣駆除の業界

 

施工金額が特殊作業の為、どうしても高額となります。

 

が、「少しでも安価で安心してシロアリ対策.害虫害獣駆除してもらいたい…」

 

と一念発起し長年勤めていた大手施工会社を退職し、ヨコハマ防蟻を2011年5月1日に起業。

 

何の後ろ盾もないまま、毎日が不安と期待を胸に 自分を信じてただひたすらに1件1件心を込めて施工してまいりました。

 

そして多くの得意先様や顧客様に信用を頂き、現在では毎月多くのご依頼やご紹介を頂けるようになりました。

 

あの日から10年目を迎えました。

 

得意先様・大切な顧客様・商品や薬剤を納品してくれる業者様・STAFF・支えてくれている家族

 

皆様のおかげをもちまして無事10年目を迎えました。

 

この場を借りまして深く御礼申し上げます。

 

20年・30年と続けていけるようお客様の安心の為 日々努力してまいります。

 

今後とも御指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

 

ヨコハマ防蟻 代表 森杉亮

 

 

 

 

 

 

 

ヤマトシロアリのハネアリ

 

調査依頼 多く頂いております。

 

我が家で大量のハネアリを見かけましたら、ヨコハマ防蟻へお問い合わせください。

 

0120-084-658 広島シロアリ対策センター

4月も早いもので後半

 

毎日現場で忙しくさせて頂いております。

 

大切な顧客様の為、頑張っております~~~

 

桜も散り🌸、さみしい気持ちでもありますが・・

 

また来年美しい花を咲かす工程と思えば、青葉も美しいと思えます。

 

ヤマトシロアリのハネアリももうすぐ本格的に飛び始めます。

 

多くのお客様が「去年大量にハネアリが出たんよ・・」とおっしゃいます。

 

去年?ということは、さらにシロアリが1年間木材を食べていることになります。

 

その家にシロアリが棲みついて、約3~4年 木材を食べて成長し数を増えしていきます。

 

その数1万から3万匹。。その1割が子孫繁栄の為ハネアリとなり飛び立ちます。

 

残り9割は数を増やしながら木材を引き続き食べていきます。

 

自然にいなくなることはありません。

 

ハネアリが出たら、すぐに広島シロアリ対策センターへお気軽にお問い合わせください。

 

広島シロアリ対策センター 0120-084-658