広島シロアリ対策センター ヨコハマ防蟻 「清心事達」
ヨコハマ防蟻は、価格破壊に努めております。
お客様の安心な住環境をお約束いたします。

まずは西日本豪雨から5年が経過しました。

被災されお亡くなりになられた方へ追悼の意をお祈りさせていただきました。

また未だ行方不明になられている方が1日も早く家族のもとに帰れますよう

心からお祈り申し上げます。

梅雨末期連日の大雨

この時期は怖いですね・・

 

さてヨコハマ防蟻では、繁忙期の終わりがまだ見えない状況となっております。

体調管理をしながら連日の現場作業に励んでおります。

お客様の安心のため、まだまだがんばりますよ~~

 

画像一部掲載します。枚数が多すぎて一部となります

 

現在、ヤマトシロアリの繁殖期を迎えております。

 

4月.5月で広島県各地で多くのヤマトシロアリの羽蟻が飛び立ちました。

 

ヨコハマ防蟻では連日駆除工事が続いており、現在緊急性の少ない床下点検等をお断りさせて

 

いただいている状況です。もちろんシロアリが出た.ハネアリが出たなどの調査は受け付けております。

 

STAFF.バイトの方もフル活動で休みなく頑張ってくれております。

 

まだまだ現場が多く予定されております。熱中症対策・体調管理を徹底し

 

頑張りますよ~~

 

またヨコハマ防蟻 リフォーム部門も多くの受注を頂けております。

 

外壁塗装なども5月ご依頼を頂き、無事完了いたしております。

 

6月.7月も専門業者による改装工事や屋根カバー工法・大工工事などの現場もあります。

 

こちらも引き続きお客様の快適な暮らしのため、なんでもお任せください

 

一部画像をアップします~

 

画像が多すぎて少しずつアップします~~~

 

 

 

 

 

 

ヨコハマ防蟻では、引き続き繁忙期が続いております。

すでに広島県全域でヤマトシロアリのハネアリが多く確認されております。

シロアリ対策・駆除は、広島しろあり対策センター ヨコハマ防蟻 にお任せください。

 

当店顧客様宅の延長保証工事が連日続きます~パー

現在の薬剤効力は約5年間。保証期間も5年間となっております。

以前シロアリ被害が多く見受けられた住宅ですと・・薬剤効力がなくなり、再度シロアリが侵入することもあります。

ヨコハマ防蟻では延長保証工事 特別施工単価(顧客様特別施工単価)にてご案内しており、連日施工をさせていただいております。もちろん広島県いや全国的に見ても業界最安値施工単価+損害補償込みとなります。

15年~20年目の管理をさせていただいている顧客様宅も多くあります。

シロアリ対策・駆除は、ヨコハマ防蟻にお任せくださいびっくりマーク

今週、数十年に一度の大寒波が到来する予報ですね。

 

あまり雪が積もらない沿岸部に住んでおりますが・・今回は心配です。。

 

現場で北部にも行くので・・。雪の結晶雪の結晶雪

 

さてヨコハマ防蟻では、3月31日まで冬のシロアリ対策キャンペーン中でバタバタしております。

 

普段でも破格の施工費を提供しておりますが、さらに若干ですがお得となっております。

 

ぜひこの機会にお問い合わせくださいませ。

 

広島県業界最安値施工単価で、我が家の安心シロアリ対策工事

 

ヨコハマ防蟻にお任せください。

 

新年あけましておめでとうございます。

 

本年も皆様の縁の下の力持ちとして、日々探求し業務に励んでまいります。

 

2023年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 

ヨコハマ防蟻 代表 森杉亮 STAFF一同

 

 

今年もあと10日ですね

 

今年は、忙しさにかまけてブログ更新を疎かにしてしまいました。

 

来年は随時更新するように努めてまいります。

 

新型コロナウィルスの脅威はまだまだ続きます。

 

私も今年感染してしまいました。

 

感染対策を徹底していましたが、家庭内感染は防げませんでした。

 

ワクチンも4回接種して、万全の態勢で業務致しております。

 

 

■ヨコハマ防蟻では、

 

12月29日~1月8日まで 年末年始の休業とさせていただきます。

 

新年は1月9日㈪より営業開始させていただきます。

 

まだまだ年末にかけて現場ラッシュが続きますが、自己管理をし頑張ってまいります。

 

 

 

 

4月から続く繁忙期

ブログ更新もおろそかになってしまいました。

施工写真も1200枚ほどになっており随時更新してまいります

新型コロナも現在第7波。感染力の強いBA5

感染予防徹底し、乗り越えましょう~~

お盆も現場です~~

頑張りますよ~~~

 

 

誰もを魅了する🌸🌸

 

広島県南部では、ほとんどの箇所で桜が散っておりますが・・まだまだ満開見ごろを迎えている箇所もあるので、

 

リサーチが必要ですね🌸🌸

 

先週末は、三次市三和町 美波羅川の千本🌸見事の満開でした~~。綺麗でした。

 

縮景園のしだれ桜も今が見頃みたいです。

 

遠くウクライナでは、ロシア軍の侵攻による戦争が続いております。

 

罪のない尊い命が消えております。

 

ロシアの次の標的が北方領土・・との専門家の意見もあり 怖いですね。。

 

また未だ猛威を振るう新型コロナウイルス 広島県では連日感染者数1000人超えが続いております。

 

やっと16日に3回目のワクチン接種してまいります。副作用も心配ですが・・(2回目時 40度近く熱が。。)

 

色々 体調管理もしながら日々の業務に励んでいきます~~~

 

早いもので2月も半ば。

相変わらず新型コロナウイルスの猛威が止まりません。

感染者 広島県 1000人台から900人台に少し減少しましたが・・

連日少数ですが、お亡くなりになられる方もおられます。

ワクチン接種 3回目 早く接種したいところですが・・いつになるやら・・

まん延防止措置も延長となるでしょう。

 

さてヨコハマ防蟻では、感染防止を徹底し頑張っております。

バタバタと動いております。

明日からもまたガンバリマスヨ~~