目の前に未唯mieちゃんがいて。。。

桂由美さんの衣装(お着物)で

和風アレンジされた『サウスポー』を

こぶしを回して歌っているなんて!目

 

ピンク・レディーの真似っこをして

踊っていた小さなBAYは

想像だにしてなかったなーびっくり

 

未唯ちゃんファンの代打で急遽ライブに

参加させていただきながら、ぼーっと

 

あっ!と、言う間だったな。。。

 

あの頃は大人になるとなんでもできるって

スーパーマンになるようなイメージだったけど?

 

ちゃんと大人になれたのかしら?

 

そもそも大人って?何?

 

なんて、大人エレベーターのCMを

思い浮かべながら。。。ライブ中なのにあせる

 

『Pink Lady Night』は、久米大作さんによる

アレンジが施されたピンク・レディーの楽曲を

仙波清彦さんが率いる和楽器中心の

大所帯バンド編成で実演するスペシャルライブ。

雰囲気は相当変わってますが

素敵なアレンジです。

全部知ってる曲なので、ちゃんとライブは

楽しましていただきましたが。。。

やっぱり踊りが見たかったなー

一番後ろでピンクの法被を着て踊ってる

古参のファンの方々に混じって踊りたい

衝動が抑えきれずに、うずうず。🤣

「後ろ見過ぎ!」って、

注意されっぱなしなBAYでした。😅

 

上手くても下手でも

音楽にのって体を動かすって楽しい!音譜

 

今年は苦手なパーティーを克服して

楽しく踊れるようになれますように虹

 

 

 

 

 

 

【 横浜BAY社交ダンスclub 】

   メンバー募集中

40代50代・男性・競技志向の方

    大歓迎です!虹

      ↓

https://kt375992.wixsite.com/yokohamabdc

 

 

水曜日サークルは年齢・性別・ダンス歴

問わず募集中です!虹