youtu.be

 

サイコパスの天敵はサイコパスだと

思い込んでいましたが。。。

サイコパスの天敵はエンパスなのですね?

餌食になっちゃいそうな感じもしますが目

 

サイコパスの天敵

 

・完全な秘密主義者
・秘密を守れないお喋り
・知識豊富な人
・実力主義者
・自分以上の合理主義者
・想定外の行動をする突拍子のない人
・誰にも流されない自由人
 

サイコパスの発言に耳を貸さず

聞いたことを周囲に言いふらし

予想外の行動ばかりしながら

サイコパスの計画を台無しにする。

 

利用できないどころか

都合の悪い言動をするので、

サイコパスの評価をドンドン下げまくる。ダウン

「この人は利用できない!

下手に近づくと自分が不利になる!」

と、サイコパスの方から距離を取り

逃げ出してくれるそうです。

 

 

 

 

 

サイコパスに。。。

 

・知識を蓄え理論武装して惑わされない。

     ↑

自分に自信をつけてサイコパスに

コントロールされない!

 

・言葉を鵜吞みにせず事実確認をする。

     ↑

「噂を信じちゃいけないよ」って、

歌ありましたよね?音譜

 

・嘘を暴き迂闊に利用されない。

     ↑

悪口を聞いても自分の目で耳で確認

しなくちゃです。←難しいですがあせる

 

・陥れられないよう周囲の信頼度を高める

     ↑

「嘘」や「悪口」を言いふらされた時に

 誰も信じないでいてくれたら嬉しいですよね?ラブラブ

 

・何か頼まれたら、きっぱり断る。

     ↑

「NO」と言える日本人になりましょう!

 

・上の立場に立って逆に搾取する。

     ↑

もはやこのお方もサイコパスより

怖いかも?です。びっくり

 

・図々しくなって逆に消耗させる。

     ↑

ここまでくると面白い方ですよね?笑い泣き

 

 

サイコパスをどん引きさせらる

キャラになれれば大丈夫?(^^;))

 

本当にそれでいいの?

間違ってない?

 

 

 

とても平和なサークルです。虹

安心して見学・体験しに来てくださいね?

     ↓

https://kt375992.wixsite.com/yokohamabdc