自分は26歳年下の妻がいました。

昨年末に妻から離婚したいと言われたけど

自分はやり直したい気持ちだった為

離婚調停をするしかなくなり

昨日7月5日に第一回の離婚調停があった。


色々な話しがあった中で1番思った事は

人ってここまで変われるんだと本当にビックリした‼️

正直、出会いアプリを使って新たな出会いを

探しているのも知ってたし、受け入れてた。

いくら別れたいからといっても

自分の事を棚に上げてじゃないが

人をおとしめたり、悪者にしたてあげるのは

人としてどうかと思ったら凄く悲しくなり

妻を愛していた自分が居なくなっていた😭


自分と妻は7年前に知り合って、自分は妻に

本当に尽くしてきた。

多分、今の妻から言わせたらふざけるな❗️

第三者から言わせたら良く頑張ったって

言われると思う


本当に昨日迄は、なんとかやり直す為にと

色々考えていたが、今日からは

次のステージに向かう様に気持ちを切り替えて

生きていこうと思う。


さよなら

本当に君と出会えた事は自分の誇り

人生で一番好きな女性

コレからはそれぞれ違う未来に向かって

お互い幸せになろう

本当に有り難うラブラブ


最近はドラゴンマスターSHINGOさんの

りゅーTUBEにハマっていて

毎日、パワーをもらってる

多分、このパワーが無ければ

落ち込んで、自暴自棄になってたかも

知れない。

今の自分がここまで冷静でいられるのは

SHINGOさんのおかげかな


さあ、再出発

明日へ向かって頑張ろ