icon.mori.gif

箱根で海賊船に乗ってきたしろねこです。

小学生以来乗ってなかった気がします。
今航行している船は3種類あり、
「ロワイヤルⅡ」「ビクトリー」「バーサ」という名前で、
それぞれ、フランス・イギリス・スウェーデンの
有名な船をモデルに作られているそうです。
今回乗ったのはビクトリー。オレンジと黒の渋めのデザインでした。

私的には一番の古株、バーサ(緑っぽいデザイン)の豪華な感じが好きです。
ロワイヤルⅡは最近リニューアルしたばかりなので、
次の機会があれば、どちらかに乗ってみたいです

そういえば今年3月のロワイヤルⅡの就航式には
風船も活躍していたようですよ!
船の出港のシーンには欠かせない、テープとともに
カラフルな風船のリリースで式を盛り上げたようです


さてさて前置きが長くなりましたが、
企画では現在、夏の新しい風船のデザインを考えています。

ボリューム満点!ヨーヨーのようにバンバン叩いて遊べる、
お子様に人気のモンスターパンチですが、
その大きさゆえ普通の風船よりお値段がちょっとお高め…
その上夏の印刷バルーンのモンスターパンチのラインナップは、
豪華な多色印刷ものしかない状態なので、気軽にたくさん買っていただく…
のはなかなか難しいのが現状です
だからといって無地のモンスターパンチではつまらないですよね

そこで、現在夏柄で少しお安めにご提供できる
片面1色印刷のモンスターパンチを考案中です
そのままお使いいただいてももちろんOK
片面が空いているので、そこに名入れをしてもOK


販売が決まったらまたお知らせいたします
ぜひぜひご期待ください