
春が来たのかな〜と言うような陽気ですね。
明日はまた寒くなるそうなので、寒暖差で体調を崩さないようにしたいものです。
2月14日はバレンタインデー。
みなさま、チョコをあげましたか?チョコをもらいましたか?
横浜風船では毎年バレンタインデーの社内イベントを行いますΦ(. .
バルーンでできたチョコレートを渡したり、
バルーンの中から出できたくじでチョコレートが決まったり、
社内で宝探ししてもらったこともありました

今年は。。。。。。。。。。
男性陣にバルブ付け競争をしてもらいました

<バルブ付けとは??>

ゴム風船にヘリウムガスを入れて浮かせたい時におすすめの「バルブ」を風船に取り付ける加工です。
バルブを風船に取り付ける時は、風船の中に空気が入らないようにしたり、
バルブをきちんと水平に取り付けたりと技術とスピードが要求されますっ。
風船にバルブがついていると、すごくスムーズにガス入りのふわふわ風船を配ることができます。
女性陣が用意したチョコレートを
1番早くバルブ付けが終わった順で選んでもらいました

来年はどうなるか!?!?!?
毎年なやむ企画部でした(^^;)