accessories040.jpg

春が来たのかな〜と言うような陽気ですね。
明日はまた寒くなるそうなので、寒暖差で体調を崩さないようにしたいものです。


2月14日はバレンタインデー。


みなさま、チョコをあげましたか?チョコをもらいましたか?


横浜風船では毎年バレンタインデーの社内イベントを行いますΦ(. .
バルーンでできたチョコレートを渡したり、
バルーンの中から出できたくじでチョコレートが決まったり、
社内で宝探ししてもらったこともありました


今年は。。。。。。。。。。


男性陣にバルブ付け競争をしてもらいました


<バルブ付けとは??>
accessories040_3.jpg
ゴム風船にヘリウムガスを入れて浮かせたい時におすすめの「バルブ」を風船に取り付ける加工です。
バルブを風船に取り付ける時は、風船の中に空気が入らないようにしたり、
バルブをきちんと水平に取り付けたりと技術とスピードが要求されますっ。


風船にバルブがついていると、すごくスムーズにガス入りのふわふわ風船を配ることができます。


女性陣が用意したチョコレートを
1番早くバルブ付けが終わった順で選んでもらいました



来年はどうなるか!?!?!?
毎年なやむ企画部でした(^^;)