現在、横浜風船ではアシスタントデザイナーさんを募集しています。

今日も緊急企画【アシスタントデザイナーさんの1日(その弐)】をお送りします漣

12:00
12:00~13:00までがお昼です。
みんな仕事熱心でついつい12:00過ぎまで働いてしまうので「お昼です~」と声かけをしています縷

12_00.jpg

横浜風船は東神奈川の駅に近いので、近隣の他駅前にも買出し&食べにいけます。
一番近いのはローソンですが、ちょっと足を延ばすとセブンやミニストップデリがあります。
駅の近くにシァルプラットやSATYがあるのでそちらに買いに行くこともしばしば

私は今日が節分なので恵方巻を買ってきました裂
去年は社内で豆まきもやったのですが、今年は出張&外出が多いのでまた来年に・・・。


<<その3に続く!>>

2010年 2月19日(金)をもちましてアシスタントデザイナー(アルバイト)のご応募を締め切らせて頂きました。多数のお問い合わせを頂きまして誠にありがとうございました。