金曜日ですよ!!! | LT-ONEのブログ

LT-ONEのブログ

ブログの説明を入力します。

  

   あろは~~^ー^
   今日は金曜日!そう♪みっくみくの日ですよ~( ´艸`)



   今週も1週間終わりましたね^^
 
  GW明けでぐったりの皆さんお仕事お疲れさまでしたm(u_u)m 
 



   昨日のブログでも書いてありますが、明日は ジャスティスイベントです音譜
   皆で週末盛り上がっちゃいましょうドキドキ




  そして私事なのですが、4月から井上バレエ団というバレエ団に入団する事が出来、 
  今度の7月の公演に出演します!!(;^ω^A


               白鳥の湖  全4幕


            7月20日(土) 18:30  開演  
              
              21日(日) 15:00  開演

             文京シビックホール  大ホール  

    にて行います音譜   詳細は直接聞いて頂ければお話させて頂きますドキドキ
      興味がある方はぜひ見に来て頂けたら嬉しいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆



          それでは またお店でお会いしましょうラブラブ

                            
                                   ちゃお(^_-)☆