すいすい水曜日 | LT-ONEのブログ

LT-ONEのブログ

ブログの説明を入力します。

ALOHA~ドキドキ


今日は水曜日と言う事であいにくの雨嵐ですな音譜

こんばんわ、しゅんすけですよキスマーク



今日は、新入荷速報!!!!


コーヒーと焼酎のブレンドカクテルグラス



photo:01



珈琲酎(こーひーちゅう)



甘みが少なくドライな味わいが特徴。

同じ珈琲系で言うとカルーアがありますが、どちらかと言うとカルーアの方が甘みが強いですね。

アルコール度数が20度ありますので、牛乳やソーダで割っても美味しく頂けるでしょう。



ぜひ、カフェ気分で珈琲酎ご賞味あれ!!



そして、昨日から始まりましたカウントアップチャレンジ!!



photo:02




達成者は、このブログに写真をアップしていこうと目論んでますが、昨日達成者は、、、



いません!!


1日1回のチャレンジなんで、ピザ好き集まれ(笑)


ちなみに、自分はクリアしましたがスタッフは駄目だとあせる


ですよね~汗


そして、5月3日の金曜日は当店ハウスダーツトーナメントです。

ハイアンドローでダブルスを組みたいと考えておりますので、レーティングの事前申請をして頂きダブルスを組みたいと考えております。

商品は、何でも観れる映画鑑賞チケットペアでプレゼント!!


ペア同士では行きづらいですよね汗


まぁ、どちらかにプレゼントして、プレゼントされた方は1杯おごってあげるなんて良いですよね(強引にまとめました)


他にも、景品をご用意しておりますので是非皆さんご参加下さい!!


5月3日(金)

yokohamaROCK杯ハウストーナメント!!

時間 午後3時集合 3時半ゲームオン

エントリーフィー1500円/1D(ゲーム代込み)

終わってからもシングルス戦等もあります。
(シングルス等に関しては、ゲーム代がかかります)



それでは、今日も元気に



えるてぃー、わんわんわんわん



LT-ONE
神奈川県横浜市中区大田町2-32
エクセレント6ビル 6階


ぐるなび  http://r.gnavi.co.jp/gcu0000/

JR関内駅徒歩5分
市営地下鉄関内駅徒歩3分
みなとみらい線馬車道駅徒歩5分

横浜スタジアム近く

045-633-6669

営業時間
19:00~26:00

定休日 日曜日


ダーツも完備!!
ダーツライブ、ライブ2、2台あります。
毎日OPENから21時までは
HAPPY HOUR!!!!
ダーツのゲームが全て¥100!!!


毎週水曜日は
レディースデー!!!!
女性のみのグループ様には
特別メニューで
終日ALL500円♪
もちろんお一人様でも
大歓迎です☆

皆様のご来店
スタッフ一同心より
お待ち申し上げております!!!!!!






それでは、本日のじゃんけんでございます!!!!





せーの





じゃーん




けーん









ぽい!!!!!


photo:03




グーなのでパーの勝ち!!!!