トルティーヤピザ | LT-ONEのブログ

LT-ONEのブログ

ブログの説明を入力します。

ALOHA~音譜


今週も始まりましたね合格


しゅんすけですドクロ


私事ですが、先週末は群馬にある洋風酒家ハイボールさんへ行ってきましたひらめき電球

photo:01




これは、伊勢崎インターにあるスフィンクス‼


実は、こないだのエレメントダーツ大会で知り合ったチームの方がホームにしているお店なのですが、行く前に電話入れた所なんとチームメンバーを電話で呼んでくれてたみたいで、無事会える事が出来ました音譜


photo:02




メニューも洋風だけあって、海老ドリアは絶品でした!!!


photo:03




で、実際はダーツをしに行った訳で合計ダブルス2回負けて、シングルスは全員に勝ちました合格


っというか、勝たせて頂きましたねガーン


有り難うございました!!


群馬にお立ち寄りの際はぜひ!!




そして、当店LT-ONEは今日から新メニューが始まります!!!


トルティーヤピザナイフとフォーク


photo:04





ナイフとフォークトルティーヤピザナイフとフォーク

¥オール¥500!!!お金

ひらめき電球ガーリック

ひらめき電球ナポリタン

ひらめき電球クリーミーアボカド

ひらめき電球スパム

ひらめき電球アンチョビ

ひらめき電球明太子マヨ

ひらめき電球ミニトマトとベーコン

ひらめき電球ハニーマンゴー


っと、上記全てのトルティーヤピザが¥500です音譜


おつまみに、肴に、小腹が減ったときに、ダーツトルティーヤマッチにぜひご利用下さい合格




では、本日も元気に


えるてぃーわんわんわんわん



LT-ONE
神奈川県横浜市中区大田町2-32
エクセレント6ビル 6階


ぐるなび  http://r.gnavi.co.jp/gcu0000/

JR関内駅徒歩5分
市営地下鉄関内駅徒歩3分
みなとみらい線馬車道駅徒歩5分

横浜スタジアム近く

045-633-6669

営業時間
19:00~26:00

定休日 日曜日


ダーツも完備!!
ダーツライブ、ライブ2、2台あります。
毎日OPENから21時までは
HAPPY HOUR!!!!
ダーツのゲームが全て¥100!!!


毎週水曜日は
レディースデー!!!!
女性のみのグループ様には
特別メニューで
終日ALL500円♪
もちろんお一人様でも
大歓迎です☆

皆様のご来店
スタッフ一同心より
お待ち申し上げております!!!!!!



それでは、じゃんけんですね!!




せーの





じゃーん





けーん









ぽん


photo:05



ロビンマスクがパーなのでチョキの勝ち!!!


photo:06