春の息吹 | LT-ONEのブログ

LT-ONEのブログ

ブログの説明を入力します。

ALOHA~ドキドキ

こんばんわ!!

しゅんすけです音譜


最近は暖かいのが続いてますが、風が強いですねクラッカー


先日、ものすごく風が強い日に今話題の「木下大サーカス」のテント横を通ったのですが、テントが飛ぶんじゃないかと思うような揺れ方をしてたりしてあせる

んで、何の動物だか解らない鳴き声がしたりで、行ってみたい気持ちも大きくなりましたが、いかんせん日曜日の木下大サーカスのテントまわりはすごい人だかりで、平日の昼間に行こうかと考えております合格


行った方は、お話聞かせて下さいねニコニコ



先週の日曜日は、幕張メッセでスパークと言うダーツ大会がありましたラブラブ

photo:01




昨日の超能力は待ち時間でかましたのですがにひひ


結果は、レベル6のチームがベスト8合格

レベルビギナーのチームがベスト16と両チーム大健闘でした合格


photo:02




次の大会はパシフィコ横浜のMJトーナメントひらめき電球


今回は、4チームから5チームで参加する予定ですので、皆さんもふるってご参加下さいビックリマーク


photo:03




そして、LT-ONE恒例のyokohamarock杯ハウストーナメントの開催が決定しました!!


5月3日金曜日!!

ダブルス戦!!ハイアンドローで組みたいと思いますので、自己申告でレーティングを出して頂きその場で組みます!!

優勝チームには、景品をご用意しておきますので頑張って下さい!!


詳細は、また後日ここでお知らせさせて頂きますのでマメにチェックお願いしますクラッカー



そんなこんなで、本日も元気に



えるてぃーわんわんわんわん



LT-ONE
神奈川県横浜市中区大田町2-32
エクセレント6ビル 6階


ぐるなび  http://r.gnavi.co.jp/gcu0000/

JR関内駅徒歩5分
市営地下鉄関内駅徒歩3分
みなとみらい線馬車道駅徒歩5分

横浜スタジアム近く

045-633-6669

営業時間
19:00~26:00

定休日 日曜日


毎日OPENから21時までは
HAPPY HOUR!!!!
ドリンク一部
500円です!!!!


毎週水曜日は
レディースデー!!!!
女性のみのグループ様には
特別メニューで
終日ALL500円♪
もちろんお一人様でも
大歓迎です☆

皆様のご来店
スタッフ一同心より
お待ち申し上げております!!!!!!

photo:04



上記の波動拳!!!



からの、



photo:05