今週末の予定と、イベント | LT-ONEのブログ

LT-ONEのブログ

ブログの説明を入力します。

ALOHA~ラブラブ

今日は一段と春を感じる一日でしたねニコニコ

こんばんは、しゅんすけですメラメラ


今日のブログは、今週末の予定と詳細です!!



今週末は、Justiceでございますビックリマーク


自分企画のイベントですが、なかなか大変ですが楽しい事の方が多いくらい合格


なので、皆さんにも遊んで頂きたいっすチョキ


前回もご紹介致しましたけど、今回も古着屋FORESIGHTさんがサポートで入ってくれます!!


photo:02




お買い得の商品を持って来てくれるので、見るだけでもよし、買っちゃってもいいんでないのはてなマーク



そして、今回は若手のLIVE音譜


初参戦の方が多いので、コレから楽しみです音譜



では、詳細です

photo:01




Justiceです!
今まで沸かしてきた若手DJからのってる同年代DJが集まりメインストリーム、HIPHOP2000年代前半や懐かしどころも盛りだくさんのイベント!
LIVE陣は若手で構成!
パワーのあるLIVEは必見です!
尚、フロアでは古着屋FORESIGHTが物販ブースを設置。
オリジナルブランドや、お買い得品を多数ご用意!
ボディーも置いてスタイリングを提唱!
他には無い数少ないイベント!

是非是非、遊びにきてみてください!


Justice@LT-ONE

2013/03/09(SAT)

OPEN 23:00
CLOSE 5:00

Door ¥2000/1D
Guest ¥1500/1D

Dj
ONE
Yuki
TIMER
KANI
Nori

LIVE
Mick
Johnny D



ロングカウンターのあるオシャレなバーで良い音、良いLIVE、美味い酒で週末を楽しみましょ!




それでは、本日も元気に



えるてぃー


わんわんわんわん



LT-ONE
神奈川県横浜市中区大田町2-32
エクセレント6ビル 6階


ぐるなび  http://r.gnavi.co.jp/gcu0000/

JR関内駅徒歩5分
市営地下鉄関内駅徒歩3分
みなとみらい線馬車道駅徒歩5分

横浜スタジアム近く

045-633-6669

営業時間
19:00~26:00

定休日 日曜日


毎日OPENから21時までは
HAPPY HOUR!!!!
ドリンク一部
500円です!!!!


毎週水曜日は
レディースデー!!!!
女性のみのグループ様には
特別メニューで
終日ALL500円♪
もちろんお一人様でも
大歓迎です☆

皆様のご来店
スタッフ一同心より
お待ち申し上げております!!!!!!




では、みなさん恒例のじゃんけんです!!!


最近、めざましテレビのじゃんけんを見ると、ついついしてしまいますがこちらが本家です音譜



いきますよ



じゃーん





けーん






ぽん


photo:03



パーなのでチョキの勝ちっすあせる