お久しぶりです&はじめまして | トツキトオカ楽しみたいな→稽留流産からもう一度妊活を楽しむブログ

トツキトオカ楽しみたいな→稽留流産からもう一度妊活を楽しむブログ

35歳 初めての妊娠記録でした
心拍確認後に 稽留流産となりました
ようやく気持ちの整理がついたので
もう一度 今度は妊活を楽しみたい!
その日々の記録です

久しぶりの投稿となりました。

今まで 拙いブログを読んでくださっていたみなさま

ありがとうございます。

 

 

昨日 流産後 4度目の生理がやってきて

またひとつ 自分の中で区切りがついて

しばらくぶりに 自分のブログを開くことができました。

 

短い間だったけれど 楽しかったマタニティ期間のこと

辛くてずっと泣いていた 流産の頃のこと

読み返してみて

あぁ私 トツキトオカを楽しみたくて

ブログをスタートさせたんだ と思い出しました。

 

 

妊娠前 妊活はつらいものでした。

でも今度は 夫といっしょに 妊活も楽しみたいな!

…そう 思いました。

 

 

今日からは ベビ待ち・不妊治療・妊活のジャンルで

日々の記録を綴っていこうと思います。

もしよろしければ 時々立ち寄って

応援していただけるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。